[管理人] ゅぃ

いろいろ語りたいことがあるのですが、自分では思いつかないので [自己紹介50の質問]をやってみたいと思います〜^^
暇潰し程度にどうぞ!え、時間のムダ?






Q1.あなたのHNを教えて下さい
ゅぃって言います、ヨロシク!(ネタわかった人握手してください

Q2.その由来は?
本名まんまなかんじです。なんで小文字なのか忘れたけど・・・っ!
でもギャル文字っていうかなんていうか、チャラチャラした若者が使うような意味ではないです・・・っ(どうでもいいYO!

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
え、なんでいきなりカタコトなんですか?(笑
女で、平成4年5月9日生まれです。獄寺っぽい!

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
長野県で、真田幸村で有名なところです。
たくさん有名人が訪れてくれます!前大河ドラマ「風林火山」の舞台でもあります。
ちなみに家は駅に近い淡水魚料理店をやっていて、役者の内/野/聖/陽さんや佐/々/木/蔵/之/介さんがいらっしゃったこともあります^^

Q5.血液型は何ですか?
神経質だと言われるAです!

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
160センチです。個人的にはもう少し低い方がよかったんですが・・・。どなたか3センチくらいいりません?
体重は100ギガバイトくらいです。重!

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
ズバリ絵を描くことです!小さいころから紙を見つけては無心に絵を描いています。
最近はコピックがすごくすごく楽しくて、スケッチブックに書き溜めて楽しんでます。1冊終わるころには画集みたいな☆(無価値
たまに絵の具で塗るのも好きです。ヘタクソですが・・・っ><

あとパソコンでカタカタするのも大好きなので、パソコンがなくなったら死んでしまいます。

Q8.チャームポイントはどこですか?
え・・・何だろう。一重です。(地味・・・
あと、胃が悪いです・・・

Q9.特技はありますか?
下書きしないで文字を縁取って描くのが得意です!言葉で説明してもよくわからないですが、こんなかんじです↓

・・・やっぱ無かったことにしましょうか。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
前、店のお客さんから頂いたシマリスを飼っていたのですが死んでしまいました><
元気かなぁミーくん・・・よく肥えたやつでした。

以下について好きなものを教えて下さい。
はーい(^O^)/

Q11.食べ物
春雨や寒天が好きで、汁物によく入れて食べます。
あと「麦芽コーヒー」っていう豆乳飲料があって、すごくすごく大好きです。ウマイ! とろけるチーズも好き。ミートソースやカレーには欠かせません!

Q12.季節
花粉が無ければ春が一番好きです。目がかゆい・・・´-`;
でも夏もすごく好きです。青春っぽいかんじが!

Q13.場所
やっぱり家です。落ち着きます・・・

Q14.有名人
有名人はあまり興味ないんですが、強いて言うなら小/栗/旬さんが好きです。カッコイイ!


Q15.音楽
待ってました音楽!音楽大好きです^^
全体的にはちょっとシュールなロックが好きで、いま一番好きなのはフジファブリックです。
ほんとハマります。是非聴いてほしいです。最近日記でも書いたんですけど(笑)、
特にイチオシは「赤黄色の金木犀」「陽炎」「星降る夜になったら」「記念写真」(←神)「ペダル」「花屋の娘」・・・
まだまだあるけど・・・!お気に入りはこの辺です。もう、ホント好きだ・・・!

あとBUMPOFCHICKENも好きです!バンプはレベルが違いすぎます・・・ハズレがほとんどない!
ただ、最近メジャーになりすぎて・・・いや、いいんだけどっ
なんか自分のずっと好きだったモノについて周りがどんどんハマっちゃうと、
「お前らに何がわかるんだ・・!」みたいな風になっちゃうというか>< ワガママでスイマセン!

他に好きなのは「ONEOKROCK」「9mm Parabellum Bullet」「splay」などです。ロック大好き!

Q16.映画
映画は主にジブリやコナンが好きです!
コナンは古い作品の方が面白かったですけど>< 一番は「14番目のターゲット」です。
ジブリはほんと大好き!毎度感動させられます・・・宮崎駿監督マジ神です!「千と千尋の神隠し」「耳をすませば」大好き!
ハウルもラピュタも大好きです・・・!何度でも観たい!

Q17.スポーツ
運動はできません^^でもお昼休みの円陣バレーは大好き!もうできないと思うと寂しいなぁ><

Q18.本
本はあまり読みませんが、松岡圭祐さんの「ミッキーマウスの憂鬱」にはハマりました!
ディズニーランドを中心に展開していくお話なので、ディズニーランド好きさんは読んだら面白いと思います!

Q19.漫画・アニメ
ジャンプを中心に読んでます!最近はSKETDANCEが面白いです^^
あと少女漫画ですが、「こどものおもちゃ」は神作品だと思います。アニメみたいな!

Q20.ゲーム
真・三國無双シリーズが好きです。めっちゃ弱いけど!(笑
あと、無双OROCHI(三国と戦国融合)がすごい面白かったです・・!
ありえない時代・国の融合、ファンタジー混じりで毛嫌いしてる方も多いと思いますけど><
続編が出るそうで、すごくやってみたい!

Q21.キャラクター
リボーン、スケット、おお振りでそれぞれお気に入りのキャラを描いてみました。
※泉(おお振り)、了平(リボーン)、ミチル(スケット)

皆好きだけど、中でも好きなのはこいつらです^^了平は別格ですけどね!
ページの一番上の主人公ズももちろん大好きですv

あと、パワーパフガールズ好きです。

Q22.テレビ番組
最近あんまりテレビ見ないけど、お笑いが結構好きです。
あと何故か最近おネエMAN’S→学校へ行こう!と家族ぐるみで観てます。

Q23.色
くすんだような色が好きです。

Q24.動物
うさぎ、ひつじ、リス、コアラ、猫、犬
ふわふわしたやつが特に好きです!動物はかわいい!

Q25.数字
3 ←ヤバ沢さんの口です。

Q26.科目
国語大好きです^^!国語はいつも5でした☆(体育は2でしたが
マニアックな漢字とか好きです!百人一首とかも大好き!誰か対戦しましょう!

Q27.言葉
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」!

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
アスパラとセロリだけは勘弁してください・・・。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しくてウマが合って、あんまりチャラチャラしてない人がいいです!
あと髪のがフラフラしてるとヤバイです。2000ヤバス!
それとタレ目で二重(例:了平)orツリ目で一重(例:コロネロ)もヤバイです。語り続けたら止まらないです。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
チャラチャラギャルギャルしてるのってすごく苦手です・・・見かけで判断しないようにとは思ってるんですけど、
心の中でこの人ムリ・・・って思ってしまいます>< 故にギャル文字は苦手です・・・・。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
「全然〜」ときたら否定で終わらなければいけません。

Q32.苦手なものはありますか?
虫が無理です・・・。あと痛い話やグロい話も無理・・;こっちが痛くなってきます(笑

Q33.行ってみたい国はありますか?
  とりあえず国内にも行ったことないところがたくさんあるので、国内を制覇してから!
日本が平和でいいと思うし・・ね!

Q34.尊敬している人はいますか?
宮崎駿監督。あとアイシールドの作画担当の方の人(村田雄介さん?フルネームが曖昧です;)

全く関係無いんですけど、そのアイシールドの作画担当の方の人の自画像(ジャンプ巻末コメントのやつ)、メッチャ塾の先生に似てる・・・!

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
特に無いです><決めてる人ってスゴイなぁと思います!

Q36.集めているものはありますか?
コピック^O^/今はこれだけあります↓


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
はるさめ!ウマイです^p^

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きだけど、2年くらい行ってない気がします・・・。誰か一緒に行きません?
さっき姉とUVERを聴いてて、「ゼロの答」歌いたいって思いました

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
携帯変えたいです。今のやつ、古すぎてたまに画面が上下逆になったりするんで^^(←

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
知ってる番号全部にワン切り(笑) チキンなので絶対できませんけど!

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名「おやすみ金木犀(きんもくせい)」
日本語で、明朝体にしたら綺麗になりそうな言葉がいいなと思って。
もう大分前から「金木犀」だけは入れると決めていたので、そこに言いやすいように(?)言葉を足してみました。
ちなみに「金木犀」は、フジファブリックの「赤黄色の金木犀(あかきいろのきんもくせい)」から取ってます。めちゃ好きなので!

ジャンルはリボーンがメインで、サブメインがスケットとおお振りです!
傾向というか好みは、
リボーン:了平、ツナ、了ピン、了ツナ、コロ了、ツナ受、笹川兄妹、アルコ、並盛・・・そのへん
スケット:スケット団の3人、生徒会、モモカちゃん、ロマン・・・皆ですね!好きなCPは無いなぁ。スケットは3人の信頼とか友情が素敵だ!
おお振り:9組、泉、三橋、というか西浦みんな!おお振りもCPより友情を楽しみたい派です!
管理人はエロ・グロ・絡みはあまり・・・。CPでもギャグがいいです!渡さんのような!
しかしノーマルCPなら甘くてもいいと思います!かわいいかわいい!

実は上以外でも割と何でも大丈夫(?)なんですが、どうしてもこれだけは無理!っていうのがあって・・・;
好きな方には申し訳ないのですが、コロラルだけは無理です><ラル→コロの片思いならいいんですが・・・
本誌の展開にちょっとショック気味です。コロネロCPは了平かツナだけかも・・・><
あとランピンもちょっと無理かもしれません・・・。二人はラブより、姉弟の関係がいいです! 好きな方、気分を害したらスイマセン;


Q42.メールアドレスも是非
とりあえず、メールはトップに置いてあるメルフォからお願いします!

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
ブックマークしてるサイトさんは皆大好きです尊敬してます・・・!崇高なる神!!!

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
同級生に「平安顔」と言われました\(^O^)/

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯?現代人ぽくてなんかヤダなぁ><; でも無いと困ります!
あとリップクリーム!唇が荒れるので・・・

Q46.今一番の心配事は何ですか?
高校に入学して、オタクな友達ができるかどうか・・・。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
マイペースでワガママで神経質です。直したいところたくさんあります!
あとよく人に「話し方が遅い」と言われます。そ、そうかな!?

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
もっと人に好かれるような人になりたいです。
あと二重になりたいです。(笑

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
改めて聞かれると・・・ど、どうだろう!とりあえず思いつかないので大丈夫です!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ここまで読んでくれるような暇な人、いるのかな!?(失礼^^
お疲れ様でした!そしてこんなん読んでくださってありがとうございました・・・!これからも管理人をよろしくお願いします!


08,3,21 ゅぃ











inserted by FC2 system